実績に裏づけられた信頼と期待値
株式会社office LEPは、大型LEDディスプレイ事業とリフォーム事業、そして遺品整理事業を3つの柱としています。一見するとまったく異なる業務を手がけているように見えますが、これらすべての業務に共通していることがあります。それは、実績とそこから生まれる信頼の重要性です。
いずれもマンパワー、つまり人の能力によって生み出されるサービスなので、経験やノウハウ、実績、そして信頼がかかせません。office LEPはマンパワーの充実をはかり、お客さまから安心してお任せをいただけるスタッフ、次も依頼したいと思っていただけるスタッフの育成を進めています。
実績の次にあるものは、期待です。お客さまの期待におこたえするからこそさらなる信頼が生まれ、それがoffice LEPの財産となります。これからも私たちは信頼と期待にしっかりおこたえをするプロ集団として、一つひとつの業務に誠意をもって取り組みます。
保険やメンテナンスなども含めたご提案でお客さま満足を向上
リフォーム事業など不動産に関連する事業で求められるのは、確かな技術と満足度の高い仕事です。それらは当然のこととして、office LEPではさらなる付加価値として保険やメンテナンスなどお客さまの利益をしっかりと守るための提案に力を入れています。
保険とは、火災保険など建物にかける損害保険のことです。実はほとんどのお客さまがこうした保険に加入しているものの、その建物に必要な補償内容が補償範囲に含まれていなかったという事例や、必要な補償内容が補償範囲に含まれていても、補償内容や補償範囲の確認が不十分なことが原因で、お客さまから保険会社に保険金の請求が行われていなかったという事例が見受けられます。これらはお客さまにとっての不利益につながるため、office LEPでは保険の補償内容や補償範囲の確認をご提案しています。
もうひとつ、建物のメンテナンスについてもプロの目線で予防的な補修を提唱しており、お客さまがお気づきではない問題についてもご説明を行い、予防的な補修をおすすめしています。実際に問題が起きてからでないと補修の必要性を実感しにくいのですが、いざ問題が顕在化してしまうと多大なコストや時間を要するため、それを防ぐための予防的補修が効果的です。
こうした保険やメンテナンスなどを含む総合的なアドバイス・提案によって、お客さまの大切な財産を守るお手伝いをいたします。
お客さまの大切な資産を守るためにお伝えしたいこと
家や建物は、お客さまにとって大切な財産です。その財産を守るには、適切なメンテナンスが不可欠です。お客さまへのご説明でよくたとえ話に用いているのが虫歯です。虫歯がひどくなると痛むだけでなく、治療費も増大します。しかし、初期の治療であれば容易に解決できますし、そもそも虫歯にならないようにお手入れをしておくのが理想的です。
建物にも、これとまったく同じことが言えます。office LEPはプロの目線で見えにくい部分の問題を見つけ、それを予防できる段階での補修をご提案しています。しかし、まだ問題が起きていない部分について「まだ大丈夫そうだから」との理由で問題を先送りにされる方も少なくありません。
日々のお買い物などで10円、20円の差という金銭感覚をお持ちの方であればなおさら、数十万円規模で費用が発生してしまう建物の問題にも関心を持っていただければと思います。
予防的メンテナンスの重要性や問題個所の診断についても、お気軽にご相談ください。